2017-06

スポンサーサイト


紙モノ収納 90%解決

D の巻_1

D の巻_2

D の巻_3


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  紙モノと本気で戦う方、応援します。

K1.jpg

K2.jpg

K3.jpg

K4.jpg

K5.jpg

K6.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑訪問ありがとうございました。
 紙モノに負けるなー。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええ!?

意外なところにミシンがー。
だいぶ片付いてきたのね。
クラフトボックス大活躍や♪
全貌が待ち遠しいデス。

アッコママ様 Re: ええ!?

ミシンって、押し入れに入れると出すのがめどうで。
サイズ的にもぴったんこやったんやけど
紙モノ終結したら、ミシン移動せざるを得なくてね。
全貌?いやー、意外とショボいかもしれんわ(笑)

やっほー

憧れのミシン! うらやますぃ~

この前の本の収納も良かったけど 専門書にはこっちもいいわ~
このボックスは幅が広めなのかな?
でも うちの方のダイソーはクラフト系見当たらないんだよね…
他で探してみるかなぁ

素敵な新作ばっかで脳みそが追いつかないっw

ぐぅちゃん様 Re: やっほー

え。見当たらない?
そんなに目新しい商品でもなさそうなんだけど。むしろ定番っぽい。
クラフトシリーズになってて、カタチ違いで12種類ぐらいの展開がある。
その中のこれは、2番だよ。サイズは 幅 125 × 奥行 270 × 高 260 mm
専門書がたくさんあるなら、こっちのほうが絶対ラクだね。
6箱用意しといて、この中に入るぶんだけしか持たないって決めれば、これ以上増えないからね。
・・・でも、増えるんだよねェ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/81-ffb41777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分電盤のプレートにカバー «  | BLOG TOP |  » リメイク完成 ミニキャスターワゴン

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

