2017-04

スポンサーサイト


分電盤のプレートにカバー

カバー_02


カバー


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  分電盤 見せたまま派の方、どうぞご活用ください。
  二枚合わせて、フチを両面テープで貼り合わせれば完成です。

管轄の電話番号書いてね

管轄の電話番号書いてね2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

か、かっちょいいっ!!!

うちの分電盤はどうなってんのかなーーー。
←見に行った

おぉっと、全体がカバーされてまちた。
ゆ、行き届いてる・・・。

こぴん様 Re: タイトルなし

グッモーニン、コピンちゃん。
今の分電盤って、カバーつきが常識なのかなあ。
ココ、なんせ築20年超えなんで。まぁ古いわ。
天井も昭和の事務所みたいだし。和室の壁は うぐいす色だし。
いちいちストレス感じるまでもなく、開きなおれるっていうか。ははは。
コピンちゃんのオットコマエなインテリア、大好きっす。

これはありがたい。

この三角気になってたんだけど触っちゃいけないような気がしてた。
賃貸だからじゃなくて、いざってときに困るんじゃないかってねー。
三角カバーさっそくかけます!
ありがとう♪

分電盤って、たしかに男前オーラを感じる!!
でも、前家(玄関にバーンってついてました)のときは
ナチュテイストを目指していたのでやっぱり目隠ししてましたわ。
分電盤ひとつとっても、好みのテイストでとららえ方が全然違ってくるんだね~^ω^
macoさんのカバー付けると、男前度がさらに上がりましたな (*^m^)

アッコママ様 Re: これはありがたい。

アッコママの家の分電盤も同じパターンやったけ?

>この三角気になってたんだけど触っちゃいけないような気がしてた。←わかる。
私もマジマジと見る前は、危険なプレートかと思ってた(笑)

アッコママの家も着々と男前になっとるね。
乙女すぎるより、絶対旦那さんも居心地いいと思うわ。
これからも、男前化 いっしょに楽しもう!

YASU様 Re: タイトルなし

おはようございます、YASUさん。今日は蒸しますなぁ。
まだまだ、いろんなテイストが混ざってる環境でして、まったくおシャレじゃないんですよ。
YASUさんのお家はスッキリ統一感があって、生活感はうまく消してて
ほんとうにすごいなって、いつも拝見しています。
これからも勉強させてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/82-a7c4b05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンク + 昭和レトロ «  | BLOG TOP |  » 紙モノ収納 90%解決

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

