2017-06

スポンサーサイト


ジャンク + 昭和レトロ

ジャンク+昭和_1

ジャンク+昭和_3

ジャンク+昭和_2

隠したいなぁとか、もう辞めようかなぁと 思っても
結局出ちゃう部分 それがきっと自分スタイル。
探さなくても、最初から答えが出てる。

ジャンク + 昭和レトロ
I love nostalgic !!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  食べ物も ジャンクテイストが多い今日この頃・・・。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

macoさん、おはよう(^-^)ノ
分布図にしてみると自分の目指してる方向が分かりやすくていいね。
私、アレも好き、コレも好きな人間なので ^ω^ やってみます。

うちはスッキリを目指してるけど、
ビックリするくらい自分の部屋が汚いんです(;´∀`)
そろそろ片付けネタ書きながら片付けていこうかなぁ。

そして。鳩サブレ-・・・レーってのばすのね。
気づかんかったわ~

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、おはようございます。今日は暑くなりそうです。
そのビックリするほど散らかっているというお部屋を、ぜひ
ビフォーの段階で拝見したいんですが、ダメですか?(笑) 冗談です。

もしも私のアジトが古い和室ではなく、YASUさん家みたいに
壁も床もナイスな素材なら、ジャンクにプラスされるのは違う方向だったかもしれません。
これまでの生活スタイル、今ある環境、いろんな要素で 目指すインテリアって
変わってくるんでしょうね。

はじめまして!

mocoさんこんにちは!はじめてメッセージします、もなかと申します(^^
今までひっそりとw読ませていただいてたんですが、この度うちのブログにブックマークさせていただいたので、
ご報告でメッセージさせていただきました!

ジャンク+昭和レトロ、私のツボです!!
うちは家族の意見もあって、シンプルなインテリアにしていますが、それがなければmocoさんのようなインテリアにしたい!と常々思ってます☆
インテリアだけでなく、ふっと笑えるw文章も大好きです♪
これからも更新楽しみにしてますー(^^

もなか様 Re: はじめまして!

もなかさん、こんにちは。ようこそ。
そして、優しいコメント、ほんとうにありがとうございます。ジーンときてしまいました。
早速、もなかさんのブログにもお邪魔させて頂きました。
コメント受付はOFFにされているのでしょうか、残したかったのですが。
ひとこといいですか?すんごいカッコイイお部屋じゃないですか!
ずるいです(笑) 白い壁だし、家具もイケてるし。
私、今 パソコン前で、昭和の事務所的な造りのショボい天井見上げてため息ついてます。
こちらこそ、いろいろ勉強させてください。どうぞ、これからもよろしくです!!

ジャンクと昭和レトロって反対なん!?
近いかと思ってたわぁ・・・
うちがジャンク+昭和レトロになっててるなーと思ったのは
この築40年の家のせいなのねっ!
好きだからいいんだけどw
スプレー可愛いわー。

アッコママ様  Re: タイトルなし

あー。どうなんかなぁ。反対ではないか。
「 ジャンク 」は、役に立たない。ガラクタ。廃品 っていうだけの意味やしなぁ。
「 レトロ 」 が懐古的っていう意味では、近いところではあるかもね。

ブロガーのみなさん、たいていジャンク with 洋 やろ? めっちゃうらやましいわ、正直。
わてら、with 和 でいこな。( 半強制 )

オッケィ

ジャンク with 和。
極めたろかー。

まずは、もう少しインテリアが見せられるように掃除します(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/83-51396ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロにズキュンとくる家具屋 «  | BLOG TOP |  » 分電盤のプレートにカバー

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

