2017-08

スポンサーサイト


ココロにズキュンとくる家具屋

つばきや_1

つばきや_2

つばきや3

つばきや4

つばきや5

つばきや6

つばきや7

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  遠方にお住まいの方も、観光のついでに。 いや、ついでに観光を。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ、うわ!

メッチャ行きたい!!
このお店に行くためだけでも石川行きたいわ~
また、macoさんのレポを楽しみにしてますねー(^-^)ノ

やーん、鉄・・鉄の足・・・。ほすぃーーーーー!!!
アルマオイルの丸っこいポットのフォルムもいいねぇ。かわゆい。
無垢のアイテム、確かに安い気がする・・・。

リンゴの箱もいいなぁ。
青森に行った時に、あちこちの民家のお庭に(出番が来るまで)放置されてるリンゴ箱を、指くわえて眺めていた観光客は、この私デス。

YASU様 Re: うわ、うわ!

YASUさん、おはようございます。今日はかなり蒸し暑いです。でも風が気持ちいいです。
もしも、どっか観光したいなぁって思うなら、最優先で石川を候補にいれてみては
いかがでしょうか。 回転寿司でも十分美味しいですし。

ドキュンなお店、数は少ないんですけどね、濃いです。
近々、レトロ系の商店街をレポしますね。

こぴん様 Re: タイトルなし

ボンジュール、こぴんちゃん。
私も青森に行ったら、同じく指くわえるでしょう、間違いない。
福岡のほうがおっしゃれな店たくさんあるじゃないすか、ずるいずるい。マジずりー。
っていうか、ほぼ完成された男前なインテリア、超ずりー。

なになに?

どこどこ?


検索中・・・



ほぉ~あの辺か。
わかったぞ。
家具高そうで入るのに勇気が要りそうやね。
macoさんは素敵なお店いっぱい知ってるのねー。

アッコママ様 Re: なになに?

最初はちょっと入りづらそうに思ったけど。
けっこうお客さんの出入りも多くて 全然気の張るお店じゃなかったわ。

ヨシタのパン屋は友人から聞いただけやし
ここもたまたま通りかかっただけ。 もう他知らん(笑)
ぶらっと行ってみ。 そういえば近くに「 のらくろ 」 あるな。
ジャンクっていうより、かなりヘビーやな、あそこ。

そうそう

野々市の「のらくろ」の前、よく通るわ。
業者しか出入りできんかのような店構えやね。
入るの躊躇するわ。
でも絶対掘り出し物がわんさかあるうぇ・・・。

アッコママ様 Re: そうそう

躊躇しながらも入ったけどな、私にはヘビーすぎた。
何がって? いやー、生で体験してほしい。

アッコママ、買い物運いいしな、掘り出せるわ、きっと。
しかしヘビーや。あこは。

ぎゃーっぎゃーっ

な、なんですかっこのお店っっ
み、魅力的すぎる・・・・・・っ
石川県ー!と、遠い・・・!(九州福岡在住デス)

私も巨大タペストリーの時点でズッキューンッですよ!
あぁ・・・男前インテリア・・・よ、よだれが・・・w

もなか様 Re: ぎゃーっぎゃーっ

遠い。ちょっと遠い。
もうこうなったら、部屋どころか人生変える覚悟で石川に住むとか。(笑)
福岡って都会だしなぁ、田舎モンから見たら、かなりうらやましいですよ。
男前計画、始めようにも、もなかさんのお家の家具、立派なの多いから
ペンキ塗るだ、ヤスリかけるだ、板打ち付けるだなんて、罰あたりますわ。
もなかさんの部屋、かなり完成度高いですわ。いいなぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/84-64a1599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収納 あえての余白 «  | BLOG TOP |  » ジャンク + 昭和レトロ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

