2017-06



夏のヒーロー的な日用品

春夏秋冬。 それぞれの季節に活躍する 旬なアイテムがあります。
家電でも、日用品でも、インテリア雑貨でも。


季節を意識しながら毎日を過ごすことは とても大切だと思います。
私は寒いのが苦手で、好きな季節は春~夏。
ちょうど今頃の季節が、風も心地よくて大好きです。 北陸なので 少々ジメジメ しますが・・・。

って一年中飲んでるやん!

押し入れに眠っている、 大好きな季節を楽しむためのヒーロー達を
そろそろ起こさなければ・・・。

夏アイテム01

夏アイテム2

夏アイテム03

夏アイテム004

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  みなさんも、熱中症には気をつけましょう。








● COMMENT ●

しろくまカワイイじー。

macoさんのてるてる坊主見て、うちの娘が歌いだしたよ。
最近雨やしティッシュで一所懸命作っとるわ。

蚊取り線香って、そんなに蚊にさされんの?
臭い?

アッコママ様 Re: しろくまカワイイじー。

娘ちゃん歌いだした?カワイイ!
って、「あめあめ降れ降れ母さんが~♪・・・」かな?

いやー、たまたまだと思うんだけど、網戸も穴あいてたから。
私はお香みたいなノリで、割と好きな香りなんだけど。
線香のような、ばあちゃんのような臭いかもしれん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/86-2321f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニクロのバスタオル «  | BLOG TOP |  » 収納 あえての余白

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

