2017-08

スポンサーサイト


ジャンク + サーフテイスト

腹筋ダルダルやぁ~

じゅうぶん暑い。 北陸の夏は 湿度が高くて蒸し暑い。
本格的な夏に入れば もっと暑くなるのだろう。 梅雨明けはいつ頃だろうか。
 

先日のクラブサーズデイ活動。 2号チョモを引き連れ、久々にカフェでランチを
楽しもうということになった。 私の実家から車で15分。
そこに、海を眺めながらコーヒーを楽しめるカフェがある。


最後に来たのは 2年ほど前。 たしか店内もイイ感じのインテリアだったはず。
なにかヒントがあるかもしれないし、なくても、きっと何かの刺激を受けるだろう。
そんな思いを馳せて、我らクラブサーズデイ号は海へ向かう。

うみぼうず01

うみぼうず02

うみぼうず03

うみぼうず004

うみぼうず05

うみぼうず06

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  海で食べる焼きそばは 最高にウマい。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわーーーん、シュテキ☆こういうお店好きだなぁ。
こだわりがあって、でも趣味を押し付けがましくない感じがいいッ!!
漫画もあるし、長時間いてしまいそうだ・・・(笑)。

夏の海なんて絶対行かないけど、それ以外の季節の海は好きデス。
北陸の海だと、福井の東尋坊とか行ったよ♪
また北陸行きたいなー。うん、でもやっぱり北陸は冬だな。
雪があまり降ってない、冬の時期がいいな。

こぴん様 Re: タイトルなし

こぴんちゃん、ボンジョルノ。
北陸も、雪は年々減ってるような気もするわ。

夏の日差しはまぶしすぎる。アツすぎる。
そう、冬にしたらいい。 温泉もあるしね。
だから、駅の改札口前で こぴん様の旗持って立ってるから(笑)

こういう海な店、好きやわー。
センス良いねぇ。
わたし夫婦ジェットスキーのサークルに入っててん。
内灘入浸りやったわ。

今日は暑いねー。
朝から山行ったわ。
湯涌でそばうち体験。
デジカメ忘れた(泣)

ぎゃーっカッコイイーー!!

ぎゃーっ樽チェア素敵!
ぎゃーっお店のマークもイカす!
ぎゃーっエイリ・・・アン??(汗

いや、でもそういう男前テイストな遊び心、大好物ですよ!私は!w
地味~にプレデターと戦闘中なとことかw
面白すぎwww

あぁ~、いいな~石川県・・・
と、遠いなぁ・・・(泣

べべ。様 Re: タイトルなし

ジェットサークル!!なんてアクティブな。
そういえば、以前のコメントで、山より海が好きって言っとったね。

そして今日は湯涌でそばうち!シブい!!
おー、デジカメ忘れんといてよー。どんなんか見たかったのにー。
写メでいい。撮ったかな。 湯涌にそんな場所あったんや。

(コメント、同じ内容だぶってたから、一件消しておいたわ。)

もなか様 Re: ぎゃーっカッコイイーー!!

遠いよね(泣泣泣)
おでかけレポートって、遠い人には「 そんなとこ行けんやん、遠すぎて 」ってなるから
マネできそうな部分を写真撮ってくるのが精一杯だからね。
日本海に沈む夕日と、すだれをバックに戦うエイリアンとプレデターを見てほしかったけど。
もなかさんの家にエイリアンいたらウケる。

はじめまして

コメントありがとうございました。
カッコイイけど漫画もあり、家みたいにくつろげそうですね。

北陸、勝手に涼しいと思ってました・・
夏はどこでも暑いってことですよね。

nest様 Re: タイトルなし

nestさん、おはようございます。
今日も鉄 打ってますか?

北陸の夏を 涼しくて快適と思ったことは一度もありません。
「 慣れ 」 は ヒトを強くするもんですね。

nestさんのつぶやきも、季節によって変化があるのでしょうね。
毎日、nest さんのつぶやきを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/91-780f7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重曹アレコレ «  | BLOG TOP |  » 裁縫道具の収納

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

