2017-07

スポンサーサイト


100均ガーデニング用品をキッチンにて

キッチンまわり収納の 終わりなき戦い。
いろいろフォーメーションを変えてみては あーでもない、こーでもない。


悩みどころではあるけれど、なんだかんだ言って 答えを探す行為そのものが
実は楽しかったりするものです。 今の時代、100均アイテムを武器に
キッチンまわりは かなり快適な環境に整いつつあります。


ただ、押し入れや下駄箱のように 一度収納したらあまり出し入れのない場所ではなく
毎日 慌ただしく物が移動するキッチン。 少しでも使い勝手が良くなるように
今日も あーでもない、こーでもない と、楽しくアイディアを巡らすのです。

鉢1

鉢2

鉢3

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  いつかは、食洗器 欲しいなぁ・・・。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

なーるーほーどーーー。すげー
底のアミアミ部分をそうやって利用するのかぁ。
ナイスアイディア!!

お久しぶりっ

暖かいコメントありがとうっ! ジーンっとしちゃたよ!

なかなか遊びに来れなくてごめんね 一気に読ませて貰ったよ
もう興味深々な記事ばっかだw
色々挑戦してるねっ 見習っていかないと!

ペットボトルはかさ張るから面倒よね~ 私もぶっこむ収納大好きw

暑い日が続けどmacoちゃんが元気そうで良かったです^^
心配かけてごめんね 私もそろそろ復帰しようかと思ってるので
懲りずに仲良くしてくださいヾ('ω'*)ノ

こぴん様 Re: タイトルなし

こぴんちゃん、ボンジュール。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い。 ふぅ~ごめん、つい。

ほんとは、植物のために買おうと思って売り場に行ったんだけどね。
この季節、ペットボトル、びん類がヒジョーに多くたまるもんで。
男前スタイルでは決してないので、こぴん邸のキッチン目指してがんばりまする。

ぐぅ~たらん様 Re: お久しぶりっ

ぐぅちゃん、ひさしぶり!
なーに言ってんの。 いろいろ忙しいだろうに、その上、梅雨明けの暑さ。
たとえ、ヒマでも元気でも この暑さでパソコンに向かうのは皆しんどいよね。

ぐぅちゃんのお掃除ネタ、ゆっくり楽しみにしてるからね。
スイッチ入るまで、ゆっくりしてるのが一番だよ。
こちらこそ、ぐぅちゃんと仲良くブログ楽しんでいきたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/92-7070d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチン雑貨 How To アレコレ «  | BLOG TOP |  » 重曹アレコレ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

