2017-10



100均目隠し ボックス イン ボックス

でもまだ扇風機で耐えてる

毎日 アツいですね。
でも、気にしなければそんなもん。 って、無理ですかね。
私は冷房が苦手だし、ドリンクもキンキンに冷えたのは遠慮したい。( ビールは別 )


今のところ、扇風機とアイスノンで暑さをしのいでおります。
なんだかんだ言っても、夏はあっという間に過ぎてしまうのだから
夏の醍醐味を存分に楽しんでおきたいです。 とりあえず、生!


暑い_1

暑い_2

暑い_3

暑い_4

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  そういう意味では、100均の木箱はクオリティが高いなぁ。






● COMMENT ●

暑いねぇ。

しろくま欲しさに本買っちゃいそうやわ!
リモコンケースうまいこと木箱に変身させちゃってスゴイっす。
3つ欲しい、、、うん、欲しい。
ふたつはガタツキもなく1時間で作れるかもしれんし。
お父様のさりげなさ、男前やわ。

べべ。様 Re: 暑いねぇ。

べべ。ちゃん! ちょっと心配しとったぞ。
暑過ぎてダウンしてるんじゃないかって。
暑い。 暑いなぁ。 とにかく暑い。
まだまだDIYの腕は未熟だと、思い知りましたわ。
ありがと。 父上に伝えておくわ。 よろこぶ、単純やし。

ボックスイinボックス!!いいねぇーーー☆
すごく使いやすそうやし、何よりカッチョ良し!!
掃除がしやすいのもポイント高いですよ^^

お父さん、男前やわ~
さりげなさがたまりませんッ
macoさん、きっと お父さんみたいな人選ぶんじゃない
~(*^m^)?

うちにもある!プラの仕切りのついたやつ!
寸法を合わせて板で作ればいいのかぁ~。Ah-huh!
真似させて頂きます!

・・・なんか自分がすごい固定概念の固まりに思えてきたなぁ・・・。(>_<)
こういう発想がうらやましいっ。

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、こんにちは。 当たり前に晴天で、当たり前に暑いです。
今、近くに父上がいたので、
「YASUさんが、ビニールテープの件でオトーサンの事、男前って言ってくれてるよ」
って言ったら、顔赤らめて本気で照れています。
「 え。やす? お。そうか。いやー。ガタつきはよくないからな。ははは。 」トイレ行った。
繊細だけど頑固なB型の父上です。あえて真逆のタイプでお願いします。
って、YASUさんに頼んでどーする!!私のアホ。

chihaya 様 Re: タイトルなし

Oh-yeah! miss Chihaya.
chihayaさんの固定概念の固まり? そんなの、くずすのは簡単ですよ。
私のケチの固まりは、まー筋金入りで年季入ってますから。うらやましがるのは危険です。
でも、吸い取って頂けるものなら、どうぞ遠慮なく(^^)p
Chihayaさんの文章力のほうが、よっぽどうらやましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/94-522adb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CD & 100均 お買いもの «  | BLOG TOP |  » キッチン雑貨 How To アレコレ

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

