2017-10



キッチン雑貨 How To アレコレ

冷蔵庫の中とか

友人宅へ遊びに行くと、なんとなく 「 キッチン、どんなふうに使ってるんだろ 」 とか
「 あこの収納棚、何入れてんだろ 」 とか、気になったりしませんか?


もちろん、勝手に覗いたりしませんが、お茶を用意してくれる友人の後ろをトコトコついて行って
一緒にキッチンに入って、「 ほ~、キレイにしてるや~ん 」 とか言いながら観察して
まあ、結局は ズケズケと入り込んでるんですけど。 嫌がられない程度に空気読んで。


・・・ だって、見たいじゃないですか。  だんだん母に似てきてる私。
母なら 「 ここ、もっとこんなんにしたらイイわよ 」 って、いろいろダメ出しに入るのですが
私は、絶対に 口出ししないと決めています。 その人その人のライフスタイルが出てて おもしろいから。

キッチンいろいろ1

キッチンいろいろ2

キッチンいろいろ3

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  ゴキちゃん対策 してますか?






● COMMENT ●

macoさん、洗い物 拭いて完了なんですね!偉い~
私は朝になったら乾いてら~ です(´ヘ`;)
ちなみに食器を拭く布巾はどっかに掛けてるの?

紙袋にナイロン袋を入れとくのカッチョいい--!
まねしたい!けど紙袋を置く場所がないなぁ~;

YASU様 Re: タイトルなし

YASUさん、こんにちは。暑いですね。
抜歯後の調子はいかがでしょうか。
食器拭くふきんですか? 最近は、使ったらすぐ洗濯カゴ行きですわ。
タイミング合えば、回ってる洗濯機にポイ → 干す → 次の洗いもの時に乾いてるから
物干しハンガーから外してすぐ使うみたいな。 定位置がないんですわ。
にほんてぬぐいを使用してるんですけど。すぐ乾くので、マメに洗います。
ストックは、引き出しの中にたたんでありますよ。
定位置、作ろうかなぁ・・・。
・・・せまい(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/95-ab8ec611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均目隠し ボックス イン ボックス «  | BLOG TOP |  » 100均ガーデニング用品をキッチンにて

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

