2017-07

スポンサーサイト


CD & 100均 お買いもの

ぐるぐるぐるぐる

バーゲン の季節ですね。
ここ最近 物欲の8割は、インテリア関係に向けられているため、
ファッションにおいての散財は かなり抑えられています。


抑えるべき散財どころは、やはり100均ですな。かるくビョーキです。
一度リミッターが外れたら なかなか止められないですから。


今日は 久々に発症した「 ぐるぐる症候群 」 と、闘病中である「 100均のお店見たら入ってしまう病 」のお話。

バーゲン1

バーゲン2

バーゲン3

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  「 ブランドバッグ買いまくる病 」 の方に比べたら 症状は軽いもんです。 … という言い訳を思いついた。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

そう、まさに

わたしのしろくま君はポピア生まれっす。
ありそでないものはポピアにある。

ブランドバッグ買いまくった時期があるん?笑

ジェットストリーム、わたしも好きです。
高校生の時、勉強する時や夜更かししてよくきいてました!
そして、、5連フックいいアイディアですね!!
真似させてください♪

あれ?べべ。さんとこで見たシロクマ?
ッテ思ったらポピア生まれなのね。
金沢の人いいな!
ジャットストリームって 
渋い声の人が夜間飛行に・・・ってやつ??

べべ様 Re: そう、まさに

ポピア、穴場なんやなぁ。
べべ。ちゃんは、ナイス商品との出会い運かなりイイし、うらやましい。

友人が、ブランドバッグに、いまだ散財してる子がいて。
買っても買っても、新作が気になる病みたい。 
私は ハマらんでヨカッタわ。

えりか様 Re: タイトルなし

こんにちは、えりかさん。 お久しぶりですね。
2カ月半ぶりぐらいでしょうか。毎日暑いですね。
ジェットストリームのVJ、定期的に変わるでしょう。
初代の城達也さんの声が一番すきでした。
城達也 → 小野田英一 → 伊武雅刀 → 大沢たかお。 
今の、大沢たかおの声も好きなんですわー・・・って、超マニアックで引きました?

5連フック、いろいろかけたくなりますよね。
えりかさんのお部屋収納にどーぞ、お役立てくださいね。

YASU様 Re: タイトルなし

あれ?YASUさんの近辺には、ポピアはなかったりするんでしょうか。
なのに、そこまで 100均雑貨を極めてるのが、マジ尊敬です。

そーそーそー!夜間飛行ですわ。
もし、ブログ村に「 ジェットストリーム・カテゴリ 」 あったら入りたいくらい(笑)
って、ネタ続かないだろうけど、そうとうマニアックな集団になりますわ、きっと。

こんちはー☆
包丁んとこにフックってナイスアイディアーーー!!
余ってるトコひっかけるのに使えるなぁ。うーん、考えよ♪

私はラジオ聴かないなー(汗)。
早寝だし。
避難グッズのラジオだけあります、うちには。

こぴん様 Re: タイトルなし

こぴんちゃん、アロハ。
今日、今年の夏、初のクーラー入れたわ。わすがに干からびそうだったから。
ラジオはね、昔から大好きで深夜とか よく聴いてたんだー。
好きな番組とか録音したり。超マニアな世界だったなー・・・。

フックがすぽっとハマったもんで(笑)
あたしゃ、こぴんちゃんのキッチンのドアップ見たい。
男前キッチン、近日公開してほしい!!

わわわ!

ごめんなさい、またまた来てしまいました^^;
なんかね、すごく似てる部分があるんですよーーー!!!
 
ジェットストリーム、私は城達也さんの時代はずっと聴いていました~
そして、亡くなられてからは、ジェットストリームの10枚組みのCDを購入したのです~
城さんの声と飛行機の音が大好きで。
 
そして、ルパンジャズのCDは持っていないですが、EGOは大好きでCDはぼちぼち持っています~♪そしてジャズは今習っています。
 
そんでもって、少し前の記事に、ファッション誌の切抜きをノートに貼っていらっしゃったでしょ?私もたくさん貼っていた時代があるのですよ!!
手芸の参考に、とか思って貼るときもあるってところも同じで!
今はデジカメで撮って、データとしてしか取っておかなくなったんですけどね・・・
 
というわけで、なんかこじつけ感アリアリですけど、似てる部分があって、ついつい伝えたくなっちゃいました♪
前の記事のときはコメントするのガマンしたんですけどね^^;
すみませんe-330

こなす様 Re: わわわ!

ガマン・・・? なぜ、そんな必要があるのです。
一番喜んでるのは、私なのに。

城達也さん、私も10枚組買おうとしてました(笑)
たまたま、単品で売ってるのを買ったんですが、ナレーションが少ないのが
ちょっと残念でした。 あのジェットストリームの静けさは、なんとも言えませんよね。
今は、大沢たかおさんですけど、やっぱ城さんの声が一番だったなぁ。。。

雑誌の切り抜きも、何冊かためて、まとめてやっちゃうんですわ。
好きな情報が凝縮されたノートって、見返すと楽しいですもんね。

似ているところがたくさんあって、すっごく嬉しいです。
同じオーラでつながってるんですね。

ガマンとか、謝るのとか、今後いっさいナシですよー!
私が、「 しつこいわっ ペシッ! 」 ってツッコミ入れるまで、
永遠にコメして頂きますんで。 たぶん、一生つっこまないけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/96-57285a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬箱と その中身  «  | BLOG TOP |  » 100均目隠し ボックス イン ボックス

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

