2017-08

スポンサーサイト


DIY レターラック完成!

ポストはチラシだらけ

ポストの中は、郵便物よりも、チラシのほうが多い現状。
特に、不動産がらみの 一戸建て住宅情報のチラシが多いです。

そうそう賃貸に住んでる人が、そんなんで家買わないよーって言いたい。
でも、もし 私が不動産屋のシャチョーなら 同じくポスティングしてるだろうけど。

レター

レター2

レター3

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ 訪問ありがとうございました。
  不動産のチラシ、間取りを見るのは、けっこう楽しい。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お父様、わたしにも古材下さいw
どこに落ちてんだーー??

A4たしかに立てたい。
サイズなかなか無いよね。
壁にピッタリくっついて場所取らずのナイスなレターラックだ!

英字新聞どっかで手に入らんかな?

べべ様 Re: タイトルなし

古材なー。 こればかりは、捨てるヒトと、拾うヒトのベストタイミングなんやろうなぁ。
父上は たまたま運がよかったんやろうか。ゴミ捨て場ウロつくのはアブないか。あらゆる意味で。

英字新聞は、ポピアで割れ物買うと英字新聞で包んでくれるね。
がっつり一部欲しいなら、キオスクに売ってるらしい。でも金沢駅にあるかどうかは・・・?
検索したら、たいていの人、キオスクで手にいれてる。
もっとお手軽情報入ったら教えるね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myajito.blog59.fc2.com/tb.php/99-fcbd282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ったモノ、拝見~!! «  | BLOG TOP |  » キッチン雑貨 収納アレコレ Part 2

プロフィール

maco

Author:maco
かかと ガッサガサ。

カテゴリ

インテリア雑貨 (5)
リメイク家具 (18)
日用品・便利雑貨 (35)
DIY雑貨 (40)
ハンドメイド雑貨 (30)
収納 (40)
100円さま (21)
ライフ (17)
布しごと (19)
デジタルしごと (6)
CLUB THURSDAY (19)
インテリア あるある (6)
おでかけ (13)
ごあいさつ (5)
ここだけの話 (0)

アジト好み

おきにいりブログ 50音順

このブログをリンクに追加する

